スポンサーサイト

--.--.--

2008.10.12
今日は、メルの幼ななじみのあかねちゃんと一緒に所沢祭に行きました。
あかねちゃんとメルは一か月違いの年で、お散歩デビュウーの時からの仲良しで、かつ永遠のライバルでもあります。メルはあかねちゃんに、「ガウガウ」と戦いをいどんで行きますが、あかねちゃんには頭があがりません。

あかねちゃん家には大変お世話になっており、メルがさみしい思いをせず、すくすくと育ったのも
あかねちゃん家のおかげで、このブログの作り方も教えてくれました。
今日もステキな写真の作り方を教わったので、今日はメルの小さい頃からの写真特集にします。
かわいい写真沢山載せますので是非見てください。



まだ家に来たばっかりです。お耳が立ってないよ


少しお耳立ってきたかな


お兄ちゃんぽくなったでしょう


もう、立派な男の子で~す




8-B5yt1cCeS-3qFwcnP1NA.jpg

だ~いすきなお遊び
メル3

メル4



トンお兄ちゃんと

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

メルママへ

すごい!すごい!!ヽ(´∀` )ノ
写真どれもみんな素敵だよぉ~!!!
小さい頃のメルちゃん、ちっちゃくてフワフワでわたがしみたいだね♡
可愛いー.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
バナナを狙っているメルちゃんのホヨ顔がたまりません!!(爆)
メルちゃんと出逢ってもうちょっとで1年。
ガウガウしたり、追いかけっこしたり、一緒のお水飲んだり、
疲れて寄り添って寝ちゃったり・・・同じ時間を共に歩み、
ここまで元気に成長して感慨深いものがあるよね(´ー`* )
1年がほんとにあっという間だった。
かけがえのないお友達☆彡 ほんとにありがとう。
これからも、ずっと仲良くしてね(o´∀`o) ♡



No title

とんたが小さかった頃は、逆に周りの子が年上だったのと、ワンちゃんを放して遊んでいることがイケナイ事だと思っていたカチカチの飼い主だったのと、妊娠してたから逃げたら追いかけられないと言う不安から遊ばせてあげられなかったからなのか、なかなか友達もできず遊び方も下手くそなとんた君ですが、ある程度大きくなってからメルちゃんやあかねちゃんに出会えたお陰で楽しく遊ぶ事を学び、とんたもママも友達もたくさんできました♪楽しい毎日を過ごさせてもらってます。黒メルちゃんとも、こんな風に遊べたかな?なんて、知ってるだけに考えてしまう事もしばしば・・・とんたもきっとそう思ってると思います。
でも白メルちゃんと出会ったのは運命ですから♪
これからも、ずーっと仲良くしてください(*^v^*)v

No title

メルちゃんママ~こちらでは初めまして~♪ムサシママです☆
ブログ開設おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うふふ♪ついに始められましたね~(v^ー゚v)
写真の加工もバッチリだし、テンプレも可愛いし、素敵なブログですね☆
メルちゃんも垂れ耳ちゃんだったんだ?!んもー可愛いわ~(♡▽♡)
メルちゃんのお散歩デヴューの日、偶然にもムサシくんは出会っていて、それから数ヶ月後、あまりにも引っ張っていくその先にはメルちゃんがいて、メルちゃんLOVE~♡の日が続きました(*´▽`*)
今ではクリンちゃんLOVE~セーラちゃんLOVE~の立派な男のコに成長ですね(*/∇\*) キャ
ムサシくんにとって強力のライバル出現かも?!(●´ω`●)ゞ
そんな様子や変化を近くで見られるだけでも幸せを感じます♪
あーちゃんとんちゃんと仲よしで、いつもいっぱい遊んだり一緒にお出かけも嬉しいね♪
ムサシくんにとっても大切なお友達メルちゃん(何せメルちゃん家まで会いに行くほどですから)これからもずっと仲よくしてくださいね(人´∀`*)
早速のリンクありがとう♪
『メルのあゆみ』を『ムサシの部屋』へリンクさせて頂いて大丈夫でしょうか?
どうぞよろしくですm(_ _)m

みんな応援メッセージありがとう(*^_^*)まだ写真作ったりするだけですご~い時間かかってしまうのだけど、がんばってます。これからもメルともども仲良くしてね(^-^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

